SSブログ

蜜月ハニームーンゲルクリームのこだわり [蜜月ハニームーンゲルクリームの特徴]

「香り」で癒す、天然素材のゲルクリーム、
蜜月ハニームーンゲルクリーム。

ほんとうに良いものを作りたい。
その思いから、蜜月ハニームーンゲルクリームには、
2つのこだわりがあります。


こだわり1 香りにこだわりました。

忙しい女性の穏やかな笑顔を想い、
心を癒されるものは何か。。

それは「香り」です。

しかし、敏感肌の女性には香料は使いづらい。
そこで導き出された答えはアロマ。
ネロリとサンダルウッドという2種類のアロマを配合。

毎日のスキンケアにも癒しの香りを。。


こだわり2 保湿成分「セラミド」

保湿成分としてセラミドを重視。
赤ちゃんお肌のようなしっとりさらさらを目指し、
セラミドを配分。

お肌は、水・脂質・保湿因子、この3つバランスが保たれて、
初めて美肌をキープすることができます。

蜜月ハニームーンゲルクリームの配合比は
このお肌のバランスにとても近い構成です。


赤ちゃんのようなしっとりさらさらお肌へ。
あなたも蜜月ハニームーンゲルクリームで
そんなお肌を目指しませんか?


↓蜜月ハニームーンゲルクリームをより詳しく知るにはこちら↓
GACKTさん愛用のオールインワンゲルクリーム



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。